全国ダブル ガルーラ

 全国ダブルはガルーラばっかり使ってたのでガルーラの型について

猫 捨て身 けたぐり 不意打ち 陽気AS

初期の頃使ってた みんなこれだった

猫 捨て身 けたぐり 守る 陽気AS

猫守るの両立 キャスでこの型を見つけてパクる サイクルがかなり回しやすくなったり両立をケアしてない相手に対して爆アドがとれたりした

猫 恩返し けたぐり 不意打ち 意地耐久

世界大会で意地ガルーラが増えたから便乗した 理由が無いなら最速安定だと改めて思った 遅くとも準速だと思う

猫 捨て身 けたぐり 守る 陽気AS

 使いやすすぎてこれに落ち着く 猫守る大好き!!←これが言いたかっただけ


他にはグロウの奴もたまに使ってました こっちはこっちで良かったです。


 終わり