オフレポ 代表決定戦

1戦目 負け
 運負け主張してたけど今は諦めついてます
2戦目 負け
 チンパンジー過ぎて負け 正味後悔しか無い
3戦目 勝ち
 降参貰って勝ち サイクル回せてるつもりでも押し込まれてて実は怪しいって言うやつだった ほんとに受けに回る必要があるのかとか途中からある程度択を絞れるようになればこう言うのは減ると思う(どの変から択絞れば良いか見極めるのが難しい)
 と言うことで1-2
 
 対戦以外ではかずきくんがブロックで勝ち上がってくれたこと、2戦目の相手が熱狂的なフラムベルクさんのファンで、外人に彼はチートポケモン使ってたけどとても強いんだ!みたいなことを頑張って伝えようとしてた(多分伝わってない)ことが印象的だった
 
 敗退したあとは知り合いとベラベラ話したり決勝トナメ観戦したり 
 さしすさん初めて会って話したけど好青年でまた会いたいと思った あとイケボ
 
 
 勉強嫌いだ〜〜〜〜 
 
 終わり