INC March [VGC2016]

 全然記事を書いて無かったので書きます。
 INCに参加しました。(ジュニアカテゴリ)結果から言うとめっちゃ負けてて1700くらいだと思います。
 
使ったパーティは

 電磁波かトリルをしてグラカイで殴るよくあるやつです。中身はまだ弄って使う可能性が3%くらいあるから書きません。

 感想は
・初日は伝説無しとかが結構居る
ドーブルに挑発しても大体零度持っててマズい
ドータクンでトリルする発想は悪く無さそう
ゼルネアスを抜いてまでグラカイ使う必要あるのかな?
・かむかむレモンは懐かしみがあって美味しいけど喉乾くから今後もこれを噛みながらやるかは要検討

って感じです。 ジャパンカップをシニアで戦えるのは今年が最後だから頑張ります。